自分を殺したら新しいじぶんが現れた

どうも新井です。お久しぶりです。

 

今日は最近得た新しい知見を皆さんに共有しようと思い、ブログを書くことにしました。

私もついに21歳になり、故・新井ゆとりさんのブログ(BAN済)を開設して早5年ほどでしょうか。

もうその頃読んでくださっていた方はいないかもしれませんね… 

あの頃とほとんど変わっていないのですが、文体は変わったかもしれません。なぜなら最近「ブロンについて記述のあるブログは大体馬鹿っぽくて稚拙だ」 という内容のブログを拝見したので。

 

オイ‼️うるせ〜‼️黙っとけ‼️テメェの人生と俺らの人生比べてみろやボケが‼️‼️

 

すみません。ついいつもの癖が出てしまいましたね。

 

本題

本題に入ります。

 

最近得た新しい知見についてです。これまた某咳止め薬のお話になってしまうのですが、馬鹿っぽくて稚拙な文章は控えようと思いますので、ぜひ最後まで読んでいただけると幸いですクソが。

 

先日まで、流行り病やそれに伴う世間の風潮、個人的な色々、将来に対する漠然とした不安と何もしない(出来ない)自分への怒りなどで私のメンタルヘルスは最悪でした。そこへアルバイト7連勤も重なり、パニックになった私は全てを忘れるために白くて丸っこいアイツを1瓶とストロングゼロを一気飲みしました。

その後、夢うつつのような状態でFPSゲームをしていたところ唐突に吐き気に襲われ、盛大にゲロを撒き散らすことに。

そして意識朦朧となり、ベッドに倒れ込み混濁した状態で浅い眠りと覚醒を延々と繰り返していました。

その時は本当に、(これはマジで死ぬな……)と思っていましたが、なんだかんだで生き延びました。ご生還おめです。

そしてなんやかんやあり、薬の抜けた2日後。

怒り、悲しみ、辛さ、妬み、過去の記憶に対する負の感情が全て消え去っていました。また、生還したあとに起こった出来事について腹が立つことなどはありますが、その感情も前より波が小さいように感じます。

 

私は古く、瘴気に塗れた昔の自分を殺すことでまた新しく、なんの陰りもないじぶんを手に入れたのです。

 

いや思想エグ!

 

なんかマジで真面目っぽく書いてるけど普通に言ってること思想エグいからなこれ ナメとんのか まあでもそう思ったって言うのはマジです。俺、サイヤ人だった…?ってなった。死にかけた強くなるから、あいつら。

f:id:n1kugatabetai:20211010071746p:image

 

やっぱりこういう社会から逸脱した馬鹿のブログは、バカっぽい文体でないとしっくりきませんね。

ブロンをやってるからバカなのではない。バカだからブロンをやってるんです。

そして決して頭の良さそうな文が書けないわけじゃない。頭の悪い文が内容に適当だからそう書いているんですヮ(⌒-⌒; )

 

てか普通に人のことバカにするのやめた方がいいと思いますけどね。特にバカにしてない風を装ってバカにしてるの、案外相手に伝わってますよ。文から私は感じましたし。本意でないのだとしたら、そう捉えられるような文はちょっと…雑魚ってことォ〜?笑 

人をバカにする時はマウントの裏付け材料を全部揃えて真正面からバカにしましょう❕

ゆとりお姉さんとの約束だぞっ☆

 

あまり読み応えのないブログですみません。久々すぎてこれが限界でした。

ではみなさん健やかな生活をお送りください。

文句はコメントにて。頂ければ返信致します。平謝りすると思います。弱いので。