情緒ガバ

お久しぶりです ゆとりです。

例の如く近況から話しますね。

皆様、このコロナ禍どうお過ごしでしょうか。私は特に何も変化がありませんでした。もちろん環境に変化はあれどそう大したものでもなく、ただ大学がオンライン授業になりバイトも一時期減り、家にいることが増えただけです。世の大学生は「飲み行けないぴえん🥺」になってますが私は、どっちみち調子が良くないと外に出て友達と遊ぶとか出来ないし、何も変わりませんね。悲し!!!!!!!!ワロタ

 

じゃあ本題いきます

 

今日書こうと思ったのは、波と劣等感プロのお話です。まず波から。

みんながどうか分かんないし、私のが一般の範疇を超えてるかもわからないんですがとりあえず私的には辛くて嫌なので話します。あの〜〜、波、めちゃくちゃ起きん❓(唐突)波といっても色んな波が起きるわけなんですけど…

まず食欲の波があります。1日一食とか、一回の量がマジでミリ!みたいな時と1日五食、油物多め!みたいな時の波が激しいんじゃ〜

何ヶ月かごとのスパンで来るんだけど、食べない時に痩せても次の爆食で元に戻るってのをここ3年くらいやってますね。親は小さい時もそうだったといっていたのでそういう人種の可能性はあるな⁉️クソじゃん

あとは気分の波な〜これもうゴミなのよマジで 普通に暮らせる時とマジで落ち込んでベッドで布団にくるまってシクシク泣いてる時の落差で死ぬ なんで〜〜〜 しかも厄介なところが、シクシク期には「ウウウウ…つらい…病院いって一刻も早く元に戻りたい…」って思うのに、普通に暮らせる期の自分は「いや今健康だしいったらバカにされるよな…」って思っていくのやめちゃう所なワケ^_^ は?^_^次のシクシク期の自分のこと考えろや^_^

 

うわーーーーーーん社会怖い( ;  ; )最近自粛も解けはじめて(実は前半部分の下書きを3ヶ月放置していました)引きこもりワイが社会にまた属し始めたんだけど、全然うまくいかなくて草ァ!!!!!!!!!!!!何!!!!!ウッ…死んでくれ……俺……