マウンテンゴリラ(よく見たら人間)撲滅委員会

お久しぶりです。新井です。何故か生きています。今日はめちゃめちゃ抽象的な話をします。

 

人はいずれ死ぬとかバカあたり前なのになんでなにも諦観出来ないんだろう。死ぬんだから今の辛いことなんてどうでもいいでしょって思いたい。まあ無理ですが。

もっと細かくいえば今本当にしんどくて辛いほとんどのことなんて一ヶ月後には忘れててまた新しい問題がうまれてるだろうに、何故か私たちは今にしか目がいかないよね。メンヘラって本当に面倒くさいと思うけどしょうがない。だってそういう心に生まれてしまったor生育の家庭でそうならざるを得なかったんだから。

ただそれでも私たちが気をつけないといけないことだってあるわけで。とりあえず(あんたなんかに分かるわけない)スタンスはやめな。いやほんとに分かるわけないだろ絶対に❗️みたいな人間も一定数存在するし。ただあんたなんかにわかんないだろスタンスは普通にダサい。それだけ。思う分には良くて態度には出さない方がいい。ダサいから。つかそもそもそういう奴と知り合うの辞めるのが早いよね。

 

まあやむを得ない時もある。今回言いたかったのは無自覚でもそうでなくてもマウント取ってくる女はお願いだから全員死んでくれ。ということでした