時が経ち、俺は社会人になった

お久しぶりです。 ゆとりです。 なんか最終更新から2年が経とうとしてるみたい。マジか。 どういうノリでブログ書いてたのかも何もかも忘れてしまいました… 改行ってどのくらいの頻度でしてた?怖い 何もわかりません 許してください…許してください… 高校生…

自分を殺したら新しいじぶんが現れた

どうも新井です。お久しぶりです。 今日は最近得た新しい知見を皆さんに共有しようと思い、ブログを書くことにしました。 私もついに21歳になり、故・新井ゆとりさんのブログ(BAN済)を開設して早5年ほどでしょうか。 もうその頃読んでくださっていた方はいな…

情緒ガバ

お久しぶりです ゆとりです。 例の如く近況から話しますね。 皆様、このコロナ禍どうお過ごしでしょうか。私は特に何も変化がありませんでした。もちろん環境に変化はあれどそう大したものでもなく、ただ大学がオンライン授業になりバイトも一時期減り、家に…

知ってる?ネットの向こう側には生身の人間がいますよ

みなさん、自粛お疲れ様です。新井です。 マジで全然記事描かなくてごめんなさい。脳が腐っているので何も思いつかないんです。というか思い付いても言葉が出てこないオワタ^ ^ というわけで本日お話しするのは、みんな〜❗️君が送ってるそのリプライの先には…

マウンテンゴリラ(よく見たら人間)撲滅委員会

お久しぶりです。新井です。何故か生きています。今日はめちゃめちゃ抽象的な話をします。 人はいずれ死ぬとかバカあたり前なのになんでなにも諦観出来ないんだろう。死ぬんだから今の辛いことなんてどうでもいいでしょって思いたい。まあ無理ですが。 もっ…

IQが20違うと話がかみ合わないらしい

お久しぶりです。最近はなかなかブログ書く気になれず、頭の中もつねにごちゃごちゃという感じでクソみたいでしたがやっと書こうかなと思ったので筆を執った次第であります。 今日は、前のブログのコピぺという形ではなく普通に新規で書きますので~ ーーー…

母親とは分かり合えない

こんちゃ~~~!!!!最近自分で自分のメンタルをコントロール出来るようになってきてうつ状態になることが減って嬉しい新井さんだよー!!!まあ9割方はうつ状態になるのですが!(うつ病ではなく抑うつ状態?うつ気分?ですので悪しからず) さてさっき…

学校でブロンOD・改

学校でブロンODしたので書くね〜 無理すぎてODした〜進路のことが無理だったので!!!!! では書きますね~~~ 【健康状態:食欲なし 頭痛なし 風邪治りかけ朝の薬飲み忘れ メンタル最悪】 9:40~:43 エスエスブロン錠12tを 5t→3→2→2でいれる。糖衣は甘い…

お久しぶりです

皆様 お久しぶりでございます。新井のゆとりです。何故今回このように新しいブログを始めることになってしまったかというと、ズバリBANされました 拍手‼️ バンされちった〜〜!!!うわ〜〜〜やってくれるやん 色んな人が見てくれて調子出てきてたところで突…