お久しぶりです

皆様 お久しぶりでございます。新井のゆとりです。何故今回このように新しいブログを始めることになってしまったかというと、ズバリBANされました 拍手‼️ バンされちった〜〜!!!うわ〜〜〜やってくれるやん 色んな人が見てくれて調子出てきてたところで突然の垢BANですよ まあもちろん私の書いてた記事が悪かったのは確かですしはてなブログさんはお仕事を全うされただけなので誰が悪いとか別にないですけど、オイオイやってくれたなと、そういうわけです。

ただこのまま終わるのもウーンという感じでしたので新井さんのブログ・改を始めようと思いました。とりあえず前のブログのお気に入りの記事だけ、不適と思われるところは変えてもう1回載せます なにかこれもう1回みたいワみたいなのあれば全然載せるのでコメント頂ければ◎

 

まあ前の読者の方でこれにたどり着いてる人はほぼ居ない気はしますけど……(^^;

 

では ぼちぼちコピペ(編集済)していきますね また新しく記事を書いたりなんかもするので見ていただけると幸いです どうせブロンODの話しかしませんが